夏休みイベント

8月20日に木和田ハウスで小学生を対象とした夏休みのイベントを行いました!

当初予定していたそうめん流しは、新型コロナウイルスの感染状況も考慮し断念しましたが、ピザ焼き体験とものづくり体験は無事行うことができました。
全9名の小学生が参加してくれましたが、みんなスタッフの説明をしっかり聞いてピザ作りを行ってくれました!
イベント開催日は暑かったので、ハウスの近隣にある川にも遊びに…。
みんなかなり濡れてしまいましたが、楽しそうでスタッフも元気をもらいました!

帰る際には「また来たい!」という声も聞かれ、スタッフ一同「開催した甲斐があったな」と安心しました😌
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる